見出し画像

はじめまして | 自己紹介

はじめまして、こわたと申します。
noteは読む専門でしたが、書くことも始めてみます。


かんたんに自己紹介です🐣

1991年生まれ
同い年の夫と1歳の男の子と3人暮らし

2024年4月から時短ワーママデビュー!
通勤時間は夫婦共に往復3時間

アパレル販売員4年半を経て、事務員に転職。
育休期間も含めると今年で9年目になります。

▽好きなこと
Voicy | 手帳や文房具 | ファッション

▽noteを始めたきっかけ
何か発信をしてみたいと思いつつ、なかなか動けずにいました。が、小川菜緒さんのこの放送を聴いたことがきっかけです!

私も今しか書けないものを残していきたい。そしてそれをいつか未来で味わいたい!
まずは自分のペースで続けてみます。

▽noteで書きたいこと
日々の暮らしや子育て、好きなこと、目の前の悩みや学んだこと等をアウトプットの練習で書いていけたらと思います。

▽現在の心境
来月に控えている保育園と職場復帰に震えまくっております…(笑)

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします🌸

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?