見出し画像

ストレス

3月、4月、5月、そして6月(17公演、発表前のがほとんど)も、
ライブの企画がなくなりました。
仕方ないのですが、とことん無力です。。

沢山の方に応援していただいて、
数か月しかもたなかったら意味がないので、
とにかく今後の継続の為に色んな事を考えています。

巷では配信が主流ではあるんですが(もちろん自分達も考えています)、
何か別の方法も探したい。

自分達の役割は、別の場所にある気がしています。
じゃないと配信ばかり観てても疲れてきますよね。気分的にも。

でも焦っても仕方ないと常に自分に言い聞かせて落ち着かせてます。

みんなそうだと思うのですが、本当に経験した事の無いピンチ。
初めて恐怖を覚えたのが2月中旬くらい。このままじゃ存在が無くなると。
あの肌で感じる何とも言えない怖い感じが、いまもしっかり残っています。

仕事的に一度潰れてしまうと、復活は難しいと思っているので、
4月とかはその感覚が身体にまで影響が出て、正直厳しかったです。

これがストレスの怖さ。重い。とにかく重い。

1日でも早く、家を飛びでて、みんなに会いたいと思ってます。

【カウアンドマウス 存続支援プロジェクト】
クラウドファンディング「CAMPFIRE」にて
存続支援プロジェクトを行っております。
皆様、お力添え宜しくお願い致します。
URL|https://camp-fire.jp/projects/view/255508
募集期間:5/28(木)23:59

#日記 #音楽 #ストレス #クラウドファンディング #cowandmouse #カウアンドマウス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?