見出し画像

新宿

#この街がすき

----
id: From ShortNote
author: こわく
title: 新宿
date: 2017/11/29 02:01
----


いや疲れてんのはお前だけじゃないから

目的地に進みたいのはお前だけじゃないから

写真撮るほどの景色でもないから

でなんでここはこんなに臭いの

どこの国からきたのそんな大勢で

ここ東南口‼︎そこ東口‼︎待ち合わせは否タモリいうたやん

まじそこどいて

…チャージしとけや‼︎

どうせほとんどが地方から来てんだろが‼︎

あと一軒いきたい

でも帰りたくないわけでもない

なんでも揃っちゃう?ようでそうでもない

誰かのオススメなんかてんでアテにならない

何かあるようで何もない

誰かいるようで誰もいない


でも 確かにある

無数の足跡

交差する人々

かえる いく たちどまる ぶつかる まよう かんちがい みつける とどまる さる 理由もなく

雑踏には雑踏なりの居心地の良さってのがあるもんよ



この記事が参加している募集

#この街がすき

43,524件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?