見出し画像

ひとり遊び YES or NO

こんばんは!カウです!

こないだ急にラビットが、noteのパスワードってなんだっけ?って聞いてきたから、なんか書くんだ!って思ってたけど、えっちな話でした。ラビちゃんらしいね。笑笑

カウは仕事のシフトが不規則で先週ぐらいから眠りが浅くなっちゃって困ってます。どうせ眠れないし、せっかくなのでカウもnote更新します。えっちなやつ!!!笑

カウラビは仲が良いからえっちの回数は相変わらず多めだけど、ラビちゃんは根っからのタチ。根っからのって言っても女の子と付き合うの初めてなはずなのに、根っからのレズなカウが『なんでこんな上手なの?』ってなってます。笑 でも、バリネコのカウもたまにはラビットの可愛い姿が見たくなって頑張ってみるんだけど、カウがタチ側に回ろうとすると『カウちゃんはどうせお池遊びしかできないでしょ』ってラビットから言われます。笑

ラビットが言うには『カウはどうせドネコだし、ぴちゃぴちゃ遊ぶぐらいでイカせられないでしょ!』ってことらしいです。超ひどい!笑 『お山遊びもできるよ!』って反論するカウもどうかと思うけど笑、カウラビはやっぱりタチネコ完全分業制です。ラビちゃんはカウのお池遊びよりも、ひとり遊びの方が好きみたい!




ばらしちゃうもんねーーーだ!!!笑

よろしければサポートお願いします。カウ&ラビットが楽しく過ごすために大切に使います!