見出し画像

レズビアンばかりのzoom呑み。食べ物とセックスの話

ラビです。こんにちは。
コロナウイルスのお陰でお家にいる時間が増え、カウの料理レシピが日に日に増えてゆきます。
自粛中、生クリームをかき回す様子はもう3回は見ています。ビスケットやココナッツサブレを牛乳に浸し、生クリームもしくは生クリームにバナナを練りこんだものを周りに塗り冷蔵庫で一晩置けばケーキが出来上がるという簡単レシピをTwitterから拝借し、楽しんでいますし、昨日なんて夜中の0時にマシュマロをチンして、駄菓子のにんじんを混ぜた、悪魔のように美味しいスイーツを作り、2人で食べました!順調に太ってます!キャッ!

今日は朝起きてご飯を炊いたけど、カウのパスタが食べたくてお願いした。
あとで作ってくれるってさ!クリームのやつ!

みなさんはどうお過ごしですか?

手前どもはレズビアンの友人たちとzoom呑み会を開催しました🌈
カウのお友達とカップル合わせて5人。

私は初めましてだらけの人だったんだけど、カウから事前に聞いていた話が、まぁ性格が悪くて(笑)緊張した。

どんな仕事してるんですか〜とかそんな話から始まり、一歩引いて話しを聞いてたのですが、段々お酒も進んできて楽しかったなぁ〜。
人が酔っ払っていく姿観るのって楽しいよね〜
自粛あけたら、会って呑みたいし、遊びに行きたいな。

話題はセックスの話になるわけです。
「週に何回する〜?」って話題。
「週2?週3?くらいかなぁ〜」
「仕事が忙しいから1ヶ月に1度のデートでしない時もあるかな〜」

みんなの話を顔を見合わせ聞いていた私たち。
「うちは〜週5?」
全員「!!!!!」

「週5はすごい!」「週5は出来ない!」と、みんな騒いでいて、
私たちは、「変なこと言っちゃった?1日に2回する時あるよね〜?」「それは、言わない方がいいんじゃない?」なんてヒソヒソと話していました。

付き合ってもうすぐ1年になるのですが、私たちは週5です。
なかよしの理由を考えてみました。

①需要と供給の一致(相性良すぎ)
②自己申告制(したい時は自己申告し、期待には応える)
③繰越し制(最中に寝てしまうほど疲れている場合、翌朝に繰り越す)
④2日しないとカウが騒ぐ(うちはセックスレスだと騒ぎだす)
⑤研究及び筋トレ(マンネリ化しないための鍛錬)
⑥30代になって増した有り余るホルモン(いわゆる性欲)

つらつら挙げたけど、ひとえに。
ネコの役回りのカウに才能がありすぎるということに尽きると思う。
私はあまりカラダを触られたくない性質です。
私がノンケの人と付き合っていた時、「別れる最後の半年はしなかったし触られたくもなかった〜」と発言すると、生粋のレズビアンたちが「それはレズだ!」「それは間違いなくレズだ!」と、はっきり言われたのでした。

セックスって大事。
私たちはごはんとセックスで仲良しを保っている。
自粛中もいいセックスしよ!

ラビ


よろしければサポートお願いします。カウ&ラビットが楽しく過ごすために大切に使います!