見出し画像

同性カップルのケンカについて。

こんばんは!カウです。ひきこもり生活ももう1週間ぐらい経ったかなあ。カウラビは2人ともお家大好きだから実はあんまり困ってないです。笑 でもこのままずぅーーーっっとデートしたりお外にご飯とか食べに行けないのは悲しいので早く落ちつくといいですよね。

えーと、今日はケンカについて書いてみます!

といってもカウラビはあんまりケンカしないんです。ラビちゃんは優しいからいつもカウを甘やかしてくれてあんまりケンカにならないかも!あれーもう話終わっちゃう・・・笑

でも!ケンカってほどじゃないけど、なんとなく機嫌が悪くなったりしたらカウはプチギフトを買って帰るようにしてます!コンビニスイーツとかアイスとか!ラビちゃんは珈琲が好きなので美味しい珈琲をテイクアウトしたり!やっぱり女の子だしなんでもない日に『お土産あるよぉー』って言われるとテンション上がっちゃう!カウの場合だとちょっとすねてる日でもラビちゃんから『プリン買ってきたよぉー』って言われるとニコニコになっちゃいます!笑

あと『ぎゅーしよ?』ってぎゅーしてチューしたらもう仲直りできちゃう!もしケンカしても仲直りの方法が分かってると安心だよね。

そういえば前、ラビが『残業で超イライラしてる』って言ってるときカウも仕事帰りだったからラビちゃんが大好きなケーキを買っといたんだよね。乗り換えで合流した時もちょっと不機嫌だったんだけど、ラビちゃんの好きな食料品が売ってるお店で『なんでも好きなもの買っていいよ!』って言って買い物してお家に帰ってケーキと珈琲を用意したら、その時にはもう超ニッコニコで『しあわせだぁ〜』ってなってくれたからカウも幸せでした!笑 こんな感じでカウはラビちゃんをニコニコにできるワザをいくつか持ってます!


今日のLカップルあるある・・・

【朝は鏡とかドライヤーが取り合いになりがち】


朝出かける前って洗面台の争奪戦みたいなるよね。笑 まあLカップルに限らないかもだけど!カウラビの2人は横並びで歯ブラシしたりします・・・すごい狭いのに!笑

よろしければサポートお願いします。カウ&ラビットが楽しく過ごすために大切に使います!