見出し画像

お花を育ててます。

こんにちは!カウです!

コロナでZOOM会議とかリモート飲みが増えたので、最近ラビちゃんがライトを買ったんだけどそれがなんか良くて!2人でライト浴びながら自撮りを楽しんでます。笑笑

ライトのおかげでめちゃくちゃ盛れてる写真が撮れたんだけど、カウラビは顔出ししてないから載せられないのが残念!うちのラビットは本当に美人様だから本当は今すぐ全国民、全世界に見せたい!笑

そもそもカウは【女の子はお花として愛で育てるもの】だと思ってて、しかもラビちゃんは本当に可愛いので付き合ってから毎日毎晩

・可愛すぎる
・本当に美人
・どうしてこんなに可愛いの
・奇跡としか言いようがない美しさ
・顔が良すぎる
・ラビ「好きなところは?」→カウ「顔!笑」

って言い続けてるんだけど笑、付き合い始めよりさらに可愛くなった!ラビちゃんは付き合う前からめっっっっっちゃ可愛いかったけど、本当にさらに可愛くなりました。

ラビちゃんも「可愛い!可愛い!!!」ってうろちょろしながらずーっと言ってるカウを見て「カウちゃんも可愛いよ」とニコニコしてくれるので、ついでにカウも可愛くなってますよー。笑笑


この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします。カウ&ラビットが楽しく過ごすために大切に使います!