見出し画像

5月4日、日記をかいて

挨拶

こんばんは。皆さまお久しぶりです。
今回は最近新しくパソコンを買ったということで、クリスタの練習がてら日記を描いてみました。すごいですね、クリスタ。漫画の体裁をさっと整えてくれます。
そして、漫画家さんて本当にすごいなあと感じました。コマを割ったときに「ここ全部に絵を描くの?!」という感覚を知ることができて良かったです。アイデアと筆がノったらまたかくかもしれません。

日記

私が社会牛になって一人暮らしを始めたときに一番驚いたのがこの出来事でした。野生の鳥獣の本能なのか、こっちが振り向くと同時に相手もこっちを見てくるんですよね。飼いならされてた牛のため、いまだに慣れません。

終わりに

3月、4月は牛なりに忙しなかったため、noteをかくのをお休みしていました。もし、更新を楽しみにしていらっしゃる方がいたら申し訳ありません。
月2回を目標にしていますが、基本的には気ままに更新していきますので、「生きてるみたいだね」という気持ちでのぞいていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?