見出し画像

味司 カツ丼 野村 (レストランレビュー)

〜味司 カツ丼 野村(岡山)〜

公式HPがなかったので食べログを引用

普段はB級グルメは食べないのだが
岡山旅行でなぜか食べようと思い
これが大当たり。

外観

・デミカツ丼(★★)

いろいろサイズや量がありヒレの2/3で注文

粘度のある濃厚なソースが
カラッと揚げたカツをべちゃべちゃにせず
最後までカツのサックリした状態を維持し
固めに炊かれたご飯と合わさり美味しかった。

また茹でたキャベツもポイントが高い
おそらく千切りキャベツは合わないだろう。

味噌汁と漬物は並

・その他

Free wifi 無し
BGM おそらく無し
ショップカード 有り

2024年5月14日
13時訪問で6割程、席が埋まっていた。

店員の方々の発声や接客が良かった。

・総評

岡山県の岡山で食事をするなら
オススメ出来るクオリティの美味しさ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?