新日本プロレス BEST OF THE SUPER Jr.29 優勝結果

昨日書いた

こちらの結果だけど、予想通り優勝は高橋ヒロムだった。

半々の確率だから、どっちかの名前を書いておけば当たるって話なんだけどさ。
ただ予想できなかったのは、新しいフィニッシャーで試合を決めたこと。
TIME BOMB 2.5?何それ?って状態で。
最近はTIME BOMB IIも返されることがあったから、ここで新技で決めてBOSJを制したのはインパクトあるよね。
今後はTIME BOMB 2.5がビックマッチでのフィニッシャーとして使われるんだろうなと思うと、ジュニアヘビーのベルトも期待はできそう。

一方、負けたデスペも良い感じで追い込んでて、リバースタイガードライバーからピンチェ・ロコは、取ったか?と思ったけど。
そこに行き着くまでに説得力あったしね。

あと大会の〆としてコメントしてたけど、説得力の重みとしては、ヒロムが喋ったからこそだと思う。デスペがダメというわけではなく、凱旋帰国してロスインゴ加入からの発言を聞いていれば、今回発した言葉も説得力あったよなぁと。

さてさてドミニオンのカードはどうなるのか。月曜日にあるであろう一夜明け会見でカード発表があるだろうから期待しておこう。

世界ヘビーでオカダとジェイの試合が組まれているけど、もし石森ヒロムのカードがあるなら、それをメインにしてもいいんじゃないかなと思う。BOSJというリーグ戦を勝ち抜いてきた総決算だから、それぐらいのサプライズは欲しいかな~。
とはいえ、ジェイの帰国もあったので、新日本プロレスリングという会社も、ここは世界ヘビーをメインに据えるのかな?

あと一夜明け会見があるのなら、飯伏についても言及があってもいいと思うんだ。
会社が行った会見のあともこんなツイートしてるし、流石にどうにかせんといけないと思うよ。


あと個人的には今後の内藤哲也選手の動きが気になります。
やっぱ体調が不安ですよ…。
逆転の内藤哲也に期待しているけど、ここからどうやって逆転するのかは…、トランキーロ、あっせんなよ!という感じなのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?