新日本プロレス BEST OF THE SUPER Jr.29 優勝予想

さて今日は新日本プロレスリングのBEST OF THE SUPER Jr.29の決勝戦。
会場は日本武道館!最近の新日本プロレスリングの興行では武道館も多かったけど、どちらかと言えば全日本プロレスやNOAHのビッグマッチなイメージだよね。

まぁそれはさておき決勝は
高橋 ヒロム

エル・デスペラード
という鉄板カード。

BEST OF SUPER Jr. 27でも同じ二人が決勝で、勝ったのは高橋ヒロム。
そのリベンジとしてデスペが勝つ可能性もある。
それで現ジュニアチャンピオンの石森にリマッチして再戴冠する可能性もある。
今回のリーグ戦では石森とヒロムが戦ってヒロムの勝利なので、もしヒロムが勝って、再度ヒロムが石森に挑戦となっても勝てるかというと、う~ん…。

リーグ戦の星取り表を見ても二人とも12点ということで見劣りはしないので、これまた予測が難しい。

特別立会人にコンニャク社長こと藤波辰爾が出てくるので、別の試合でタッグを組む予定だったヒロムになるのかなぁ~。

でも以前デスペが負けた時より勢いや、観客の支持が上がってるのは目に見えて明らかなので、デスペの可能性も大いにあるから、予想が難しい。

ヒロムはライガーの引退試合務めたという観点からジュニアの絶対エースになる器にもなりそうなので、立会人含めて、ヒロムが優勝な気がします。

予想結果はまた次の記事で!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?