見出し画像

#14 知らなかった!ベッドパッドと敷きパッドの違い

ベッドパッドと敷きパッド、
よく似ている寝具なので混同しがちですが、
実はそれぞれ役割が異なるんです!

簡単にそれぞれの特徴をご紹介すると、

ベッドパッドはベッドシーツとマットレスの間に敷き、
肌に直接触れないアイテムのこと。

敷きパッドは、ベッドシーツの上に敷くアイテムで、
肌に直接触れるアイテムです。

簡単ではあるものの、それぞれのアイテム用途の違いは大きいことが分かりますよね。

ラジオ内ではもっと詳しく解説していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

寝具の正しい役割と使い方を知っておくと、
ベッドやマットレスを長持ちさせることができますよ。

12/7(火)~19(日)まで!Sealyのマットレスが当たる!

引き続きたくさんのご応募お待ちしております!

詳細はこちらをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?