見出し画像

LLM - API - Slack の構成で、LLMにAdoさんの歌い方について質問してみた

:Adoさんという日本の歌手を知っていますか?新曲「唱(show)」では、「全土絢爛豪華」という歌詞を

と歌い、「えも言われないAin't nobody stop」という歌詞では、

と歌うそうです。

仮に

という歌詞の歌があるとして、Adoさんを真似して歌う場合、どういう風に歌えばよいか僕にアドバイスいただけませんか?これが正解と考える歌い方を「」で表現してください。

LLM:Adoさんの特徴的な歌唱法は、言葉の各部分を伸ばしたり、抑揚を付けたり、滑らかなメロディーに乗せて読み上げることで、歌そのものが伝える感情や情緒を強調しますね。その点に注目し、「無限のバナナが宇宙全体を満たして、何かを伝搬させる媒体となり得るか~」という歌詞をAdoさん流にアレンジしてみました。
ぜひこの一例としてご活用いただけたら幸いです。

AIって面白いよね。

(をわり)

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,919件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?