見出し画像

年の差恋愛12~バレずにうまく婚外している方法とアプリ

20歳年下彼女とはW不倫。こちらは49歳(になってしまった…)で、彼女は先月28歳になったところです。

こちらも彼女も同い年の連れ合いがいるっていう状況ですので、普段の生活も、それなりに世代の差というか文化の差が生まれてきます。ざっくり言うと、わたしらは「アナログ」で彼女らは「デジタル」。

そんな年の差W不倫なのですが、今回の記事では、今のところ双方の連れ合いにバレていない連絡手法をひとつご紹介したいと思います。

今どきの連絡手段のメジャーどころで言えば、圧倒的に「LINE」ですよね。いまだにガラケーのうちの嫁でも、私がLINEをいじっているのはぱっと見で理解できるらしく、LINEでの連絡やり取りは危険と判断しています。

もちろん彼女のところは完全に「LINE世代」ですから、彼女の旦那もちょっとしたLINEの工作ぐらい簡単に見抜けてしまいます。それにうっかりすると、スマホの中身を確認する旦那らしいので(;^_^A

そこで活用しているのが、Googleフォトのメッセージ機能。捨てアカでアルバム作成&共有ができるし、ログアウトしてしまえばスマホに痕跡が残りません。会った時の内緒の写真も、アルバムにアップさえしてしまえばスマホ本体から消してしまえるし、なかなか重宝していますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?