見出し画像

PD #29


プログラミングダイアリー29日目。


今日もやったってます。

#何を


最近はもっぱら模写コーディングにいそしんでいます。

経験は力なり。


自分で考えて自分で打って体が感覚を覚えてくれればなあと思います。

#頼む自分


どんな仕事も最初はわけがわからないですが、

やっていくうちに点と点がつながって

あーなるほどっといった感じで線になる


#そうやってここまでやってきました


だから最初てんでだめなんて当たり前。

そういうマインドはしっかり持っているので、

今のところまだメンタルの壁にはぶつからなそうです。

#強靭なメンタルに育ててくれてありがとう母さん


何よりも、

家に帰れば愛しき妻がご飯を作って待ってくれている


それが何よりも支えです。


だから私は今日も明日も明後日も

しゃかりき頑張ります。

#自分の口癖にしたい

#しゃかりき



今日のサムネイルにした田舎の田園風景。

投稿者のmasunoさん、ありがとうございます。


こんなご時世で帰れていませんが、

私が時折帰りたいと思うのは

やっぱり実家です。



本当に何もないところですが、

自然が風景が私の心を和ませてくれます。


あのとき、当たり前にあったその光景は

今もう目の前にありません。


それだけ成長したという証拠なんですが、

やっぱりたまに見たくなる。



私は変わり続けるので、

「その」景色だけは変わらずにいてほしい、

そう思います。



また、その風景に立ち返って言いたいと思います。

「頑張ってくるね」と。




それでは、また!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?