見出し画像

PD #16


プログラミングダイアリー16日目👐


今日も今日とて通勤学習!

ここまで通勤学習をやってみて
思ったことをまとめてみます。


・時間の有効活用してる感がある
・新幹線の時間があっという間に終わる
・家に帰ってからの眠気がやばい
・新幹線の席がかなり大事


とりあえずこんなとこかな?


でも1番思うのは

もっと早くやればよかった、、、。


これを1年続けていたらどうなっていたんだろう


ただ、

これに気づけたのが大きかった。


まだまだ新幹線通勤は続きます。


これからまずは1年、


この努力を続けたいなと思います。


続けた先に何かしらの光があると信じて!!



今日の学習教材↓

YouTubeチャンネル
セイト先生のWeb・IT塾
「JavaScript超入門講座」


ゲーム感覚で教えてくれるからわかりやすい!


もうすぐ最初のゲームが完成します!!


あともう少し、

頑張ります!!


それではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?