見出し画像

PD #27


お疲れ様です。

プログラミングダイアリー27日目です。


今日も絶賛新幹線通勤中なり。


こう毎日毎日新幹線に乗っていると新幹線に何も高揚感を感じなくなります。


小さい頃は、物珍しい新幹線が楽しくてたまらなかったのに。。。



大人になるとはこういうものかもしれません。

今まで楽しかったこと嬉しかったことが当たり前になる。


#昔は純粋だったのにってね


この当たり前を当たり前に感じれなかったらもっと幸せな気持ちになれるんでしょうか。


はて、ポエマーかな?(笑)


ということで今日はコーディング初心者編の最終回です!


1週間ほどかけてようやく完成しました!


また、これを機に新たなステップに上がりたいと思います!




引き続きしゃかりき頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?