見出し画像

1月の記事まとめ&今後の方針

1/31
22時〜5時で眠りたい男の話 Day:22 になります。
今日で1月もおしまい。
ということで、1月のまとめ&今後の方針を書きます。

【1月の記事まとめ】
Day:1 目標宣言
Day:2 風性常住、無処不周
Day:3 カフェイン中毒
Day:4 fitbitすごい
Day:5 私と布団のはざま
Day:6 29度寝に見る夢
Day:7 夢からインスパイアされる
Day:8 有料サブスク棚卸し
Day:9 睡眠スコア考察
Day:10 英語学習者が見た夢
Day:11 "ending music"紹介
Day:12 マットレスへの気持ち
Day:13 1/3の純情な睡眠
Day:14 シモンズ調査
Day:15 柳に風
Day:16 "Muse S"が欲しい
Day:17 "TEMPUR+SEALY"調査
Day:18 "The Meditation Apps"お試し
Day:19 置かれた場所で咲くということ
Day:20 "Why we sleep"それでも私は7時間寝る
Day:21 アウトプットを習慣にする方法

ということで、くだらない記事から、
がんばっちゃったなという記事まで、
様々発信してきました。
目標にしている"22時〜5時まで眠る"ということは、
現在進行形なKPIですが、
いつのまにか、"目標のためにnoteを書く"という下位概念だったものが、
"noteを継続する"という並列的なKPIになりました。
そしてさらに、上位概念をピラミッドストラクチャーにするとこうなります。

画像1

22時から5時まで眠ることも、
noteを継続することも、上記の目標のためにやっていきます。
今後は、アートワークとしての音楽を発信していきます。
発展途上の過程から、作品と呼べるものにもっていく。
目標への足どりをからめながら、
価値ある発信だな、と思ってもらえるようなものづくりを心がけていきます。

精進しますので、
今後ともよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?