見出し画像

夫婦は、非日常の時間を創ろう  夫婦のヒント365

非日常の時間って「刺激的」ですよね。

日常の時間が安定としたら、非日常の時間は刺激。

非日常の時間があるから、

日常生活が心地よく過ごせるって感じ。

私たち夫婦には、非日常の時間があるから

マンネリ化・無関心・寂しい感情が存在しない。

非日常の時間は、私たち夫婦の脳に刺激を与え

ココロとカラダの健康の元となる。

日常の時間+非日常の時間

で夫婦の仲を深めています。

[今日の一歩]
夫婦は、非日常の時間を創ろう

[解説]
日常と非日常は比例しています。セックスライフの充実は、日常生活に必ずプラスに現れます。やさしさ、愛されている喜び、楽しむ気持ち、充実感でいっぱいになります。

[自分を動かす質問]
セックスについて話していますか?
お互いのフェチを知っていますか?


夫婦で繋がりましょう!いただきましたサポートは、悩める夫婦のサポート活動に活用させていただきます。夫婦が幸せだと周りに笑顔が波及します。そんな世の中に。