見出し画像

#8 NLPの授業が終わった話

10日間にわたる授業が終わりました。
木金土日
金土日
金土日
なのはいいのですが、なんと毎日10時間以上拘束されて、食欲が起きないこと!笑
月曜に体重を図ると毎回2kg減っていました(そして火曜には元通り)

そして、NLP Practitioner とTime line therapyのcertificationをゲットしました!

何より自分がえらいなと思うことは、すべて英語で切り抜けたこと。
前回のコーチングは夫と一緒だったのですが、今回はひとり。
わからなくても日本語で相談できる人がいなかったのですが、クラスメイトがみんな優しくて、もう全員がすばらしい英語の先生でした!

当分その思い出について語っていこうと思います。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?