noteで日記

自己紹介。

はじめまして!CountryCrowことCCです。陰キャアラフォー主婦です。

お友達、いません。(結婚して移住したので知り合いがいないのです)

子供もいまのところナシ!

話し相手はもっぱら旦那と飼い猫と、離れて暮らす実家の人々のみ。

でも、気楽に生きています。

そんな毎日を綴っていこうと思って書きました。

よろしくデス。

ブログって久しぶり。

普段の出来事をこうやって文字に起こすのはいつ以来だろう?だいぶ前にmixiやってたけど、それ以来だよね。古いね。

せっかくだから長く続けられるようにしたいな。文章を書くと自分でも一日の振り返りになったりするし、いいよね。

継続は力なり。

見に来てくれる人がいたらもっとやる気が出るかも!

今日何やった?

私は平日数時間のアルバイトを毎日やっているので、朝はほとんど出勤にあわせて動いています。帰宅してからはほぼフリータイムにしてるんだけど・・・いったい何をやってるんだろ?

せっかくだから、今日の行動をもとに、大まかなタイムスケジュールを書き出してみようかな?

【アラフォー主婦の1DAYルーチン】

5時:起床、主人のお弁当準備(冷凍食品使ってちょっとだけ時短!)

6時:主人送り出し。Twitterチェック・朝風呂(気分がのった日だけ)

7時半:自分のごはん(昨日の残りのカレーを温めなおして食べた)

8時:ゴミ出し&出勤(自転車!)、途中でパン屋に寄ってお昼ご飯GET!

9時~15時:アルバイト

16時:スーパーで夕飯の買い物しながら帰宅。Twitterチェック・YouTube流しながらお掃除

17時:夕飯の支度(2日目のカレーとイナダの漬け)

18時~22時:飼い猫と遊んだりYouTubeみたりしながらダラダラ

23時:お風呂・就寝

☆---------------------------------------------☆

だいたい毎日こんな感じですね。これからは「18時~22時の間のダラダラ時間」にnoto時間を組み込もうと思っています。

やるぞ!!

明日の予定

明日は土曜日だけど、アルバイトがあるので出勤ルーチンの予定です。

次の日がお休みだと、ついつい夜更かししがちだけど、0時回る前には寝られるよう動こうと思います。

今日はここまで。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?