見出し画像

絶対に浮気しない男。

恋愛体質の私がつきあってきた男の中で、「絶対に浮気しない男」という男性は確かに存在した。

男とは浮気する生き物。

誰がそんな事を語り始めたのだろう。

全男性にとって好都合か不都合かわからない洗脳を、世界全女子に誰がかけたんだろう。

しかし、確かに存在するのだ。

絶対に浮気しない男。

私の認知する範囲で2人の男を思い出す。

1人目は、かなりモテる男だった。

私がその男と付き合ってからも他の女からのアプローチは知る限り幾度となくあったし、社交的な彼は深夜に呼び出され突然出かけて行く機会も多々あった。

それでも私が余裕でいられたのは、彼が友人各位に彼女自慢、即ち私の自慢をしてくれていた事、知らない人達の飲み会にも躊躇なく私を連れて行き紹介してくれた事。その行動に尽きると思う。

決定的だったのは、彼と喧嘩をしてしばらく距離を空けていた時のことだ。

ここから先は

2,947字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?