見出し画像

自己紹介☺

皆さま初めまして!

異性関連専門カウンセラーをしているKと申します💡

初めての投稿なので緊張していますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです☺

最初の投稿なので自己紹介がてら、『私がなぜ異性関連専門カウンセラーになったのか』、『どんな活動をしているのか』をお伝えしていけたらと思います!

私について

科学の発展している現代でも男女関係というのは複雑で、
しかも離婚率が増えているというから驚きです。

そんな事を感じる上で、私は昔から
『女性が何を考えているのか』、『なぜ別れというものが起こるのか』
そんなことを考えることが多かったです。

また10代~20代の時に恋愛でうまくいかなかった過去も影響しています。

『なかなかお付き合いが上手くいかない、、、』

『いつも相手に振られてしまう、、、』

そんな悩みをずっと抱えていました。

そこで男女心理の違いに解決策があると信じ下記の本を発見。

五百田達成さんの『察しない男 説明しない女』という本です。

この本に書いてあることを実践したら、半年も経たないうちに恋愛、仕事、生活すべてが上手くいくようになりました!

もうびっくりです(笑)

私が一番びっくりしたのは、正解はすでに何百年前から何も変わっていなかったことです。

そもそも恋愛や男女関係というのは人類の歴史上一番人間が悩む分野の1つです。

そんな分野の解決策が出てないわけがなかったんです。

私はさらに男女関係に興味を持ち、心理学を独学で勉強。

果ては心理学の国家資格までとってしまいました(笑)

私の活動について

そんなこんなで、現在私は

『ココナラ』と『タイムチケット』というスキルシェアマーケットで異性関連事のカウンセリングを行っています!

『ココナラ』ではメッセージでの相談

『タイムチケット』ではzoomを使用した対面相談

どちらも1年前から活動をしております。

一般的な恋愛相談から夫婦関係の相談、失恋対応や浮気相談も行っているので、ご興味のある方はぜひ覗いてみてください。

noteでも皆さんに役立てるような情報を発信していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします☺

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?