毎日コレをすればお金がまわってくる簡単な習慣


久しぶりにVoicy配信しました。
住んでいるマンションの上の階とお隣のお部屋、通りの向かいで大工事、朝から夕方までガガガガ〜っとすごい音に囲まれて配信する元気もなく(笑

今日から連休で工事もおやすみ、私もオフ日!
朝から掃除して洗濯して買い物行ってお花飾って、そう占い師たまちゃんに教えてもらった開運アクションというのをやってみました。

開運アクションというか、掃除してスッキリすると清々しい気持ちになりますよね。

そんなお話しをば。

占い師たまちゃんから教えてもらった毎日コレをすればお金がまわってくる簡単な習慣 - 岩井ヨシエ
https://r.voicy.jp/5pVgM74vmDZ
#Voicy  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?