後悔しない人生にしたいなら続ける力、根気だよね

世の中の成功者の共通点って何かご存知ですか。

学歴とかでもない「根性」だそうです。

私のいる世界では、そこにひらめきとセンスも必要ですね。

あと年齢重ねてもなお現場で働ける人は他者への気遣いもできる人かなと思います。

なりたい自分をイメージして頑張り続けられる人が後悔しない人生を送れるのではないでしょうか。

今週のボイシーのハッシュタグ企画は続ける力がテーマ。
早速その続ける力について話しました。
私の今年こそ!の目標は「カラダを整える」です。
もともと運動が苦手で、甘いものは大好物だし、痩せる痩せる詐欺みたいな自分がイヤでイヤで。
モデルという職業をしているのに。。

体幹が鍛えられてないため最近ポージングの幅が狭いなと撮影のたびに感じるんです。
これはまずい、、と思いながらたま〜に軽くヨガをやる程度。
糖質は老化させるしカラダにそんなによくないとわかっていても甘い誘惑に弱い。

でも決意したんです。
「今年こそ」!
そしてパーソナルトレーニングを開始しました。今月3回受けただけでヒップや太腿触ると違うんです♪
たった3回で。
とても驚きました。
毎回測定もしていただくのですがワタシ優等生です!

なりたい自分にはなれるんじゃないかと思っていたところにVoicyの企画。まさに私のためですね(笑)

そんな続ける力についての配信、よかったらご視聴ください。

「明日から」昨日も思った「明日から!」やるやる詐欺 #続ける力 - 岩井ヨシエ
https://r.voicy.jp/GQVQM7YkVkW
#Voicy  

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?