見出し画像

【オシエテ!ナチュラル美肌の秘訣】

5月17日(金)OA
テレビ東京のなないろ日和
「オシエテ!ナチュラル美肌の秘訣」
美肌の達人として出演しました。

子どもの頃からアレルギー体質で肌が弱くて母がとても気にしていたのですが、そんな私が60代になって美肌の達人としてテレビに出れちゃうなんて!

そんなの生まれつきでしょう?ってよく言われるけど、いえいえ昨年は日光アレルギーになったし肌老化の原因は紫外線のダメージが大きいし、見えない努力をしています。
そんな話をしました。
外側からのケアはTikTokにUPしたのでよかったらご視聴くださいね。

@iwaiyoshie

テレビ東京「なないろ日和!」に出演してリポーターのにしおかすみこさんからの"オシエテ!ナチュラル美肌の秘訣"にお答えしました♪肌老化は紫外線ダメージがほとんど。紫外線対策をお話ししました。使用しているのはオーガニックコスメのアムリターラです。 #テレビ東京 #なないろ日和 #にしおかすみこ #紫外線ケア #オーガニックコスメ #uvケア #シミ予防 #シミ予防uv #テレビ出演 #60代モデル #岩井ヨシエ

♬ オリジナル楽曲 - iwaiyoshie - iwaiyoshie


次は内側からのケアのお話。

食べる日焼け止めにはザクロの紹介。
なかなかザクロは手に入らないのでザクロ100%ジュースを2人で美肌に乾杯。

日焼け止めに効果あるザクロ


そして、アーユルベーダの白胡麻油うがい。粘膜美容はミラクルか起きるほどの結果がでます。


白胡麻油うがいにはこの白胡麻油を使います



慣れないテレビ出演。
にしおかすみこさんが気さくにお話ししてくださって、緊張しないでとても自然な感じで収録できました。

感謝いっぱいです。

内側からのケアはこちらからご覧ください。

@iwaiyoshie

テレビ東京の生活情報番組、なないろ日和でにしおかすみこさんと「オシエテ!ナチュラル美肌の秘訣」について内側からのケアをお話ししました♪アーユルベーダの白胡麻油うがい、やるべき美容は粘膜美容なのです〜。 #テレビ東京 #なないろ日和 #にしおかすみこ #白胡麻油うがい #抗酸化作用 #アンチエイジング #肌を綺麗にする方法 #60代モデル #岩井ヨシエ

♬ オリジナル楽曲 - iwaiyoshie - iwaiyoshie


美は1日にして成らず。

地道な努力だけど、毎日お肌に気をつけていると健康にもいいよ。

この記事が参加している募集

#紫外線対策

1,177件

#美容ルーティーン

1,613件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?