見出し画像

【一日一撮】 vol.828 2020/12/23

恋あたが終わってしまった。

「恋あたロス」というよりも「仲野太賀ロス」である。

他の役者さんたちも
とっっっても演技がお上手なことはわかりきっているが、
彼の演技じみていない自然すぎる表情に毎回虜だった。

何度巻き戻してセリフのない表情のみのカットを見返したか。

お恥ずかしながら、彼に対しては
「恋仲」「仰げば尊し」「今日から俺は!!」
「50回目のファーストキス」の印象が強く
コミカルな印象を持ってしまっていたから...

THE★ギャップ萌してしまったのである。(古

改めて、俳優さんの魅力って底知れないな。

人をときめかせたり、ハッとさせたり、
学ばせてもらうことだってある。

役に憑依して、在り方でメッセージを発信するのは
並大抵のことではないけれど、
素晴らしい職業だと心の底から思う。

デザートの喜び投稿だったはずなのに、ずれちゃったや。

画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?