見出し画像

DMM英会話 1425分

毎日、DMM続けてます。なんとか。

自分の感覚としてだいぶ英語がスムーズに出るようになってきたと感じてます。

今日(昨日の夜?)初めて夢の中でDMM英会話やっていました。なんか1日2レッスンやった感じです。でも、実際こうやって母国語も獲得してきたんだろうな....と思います。

25分のセッションは今まで全てdaily newsをやっています。

TOEICのスコアを早くあげたい。早くもっと上達したい。という欲が出てきたのですが、おそらくそうやると続かなくなりそうなので、無理しないで25分を基本に続けていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?