見出し画像

DMM 875分

毎日とりあえず続けてこの時間に到達しました。

最近は仕事が忙しくて、結構疲れた状態で臨むこともありますが、

いい意味で慣れてきました。

最近感じていることは、夜にレッスンを受けたあと、明日の夜どうしようかなぁ....と思うと結構先生の枠が埋まっているということです。

やはり、朝に受けて、朝のうちに次の日を取っていく、、という方がうまく回る気がします。

あとは、直前で、キャンセルがでたところに飛び込むというのもありですが、意外とそうしている人は多いようで、予約とろうとすると、既に....ということもあります。

2,3日空けてレッスンを入れていけば、あまりこういうことはないと思いますが、そうすると授業が半分、3分の1になってしまうので、それだったら、知らない先生でも、毎日続けた方が良いのかな?と思っています。

最近は、Do you have any question? と聞かれた時に、なんて答えるのがいいんだろう....ということです。 

Not particularly.
Nothing particularly.

だってー。なんてuKnow? そろそろ使いたくなってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?