プチシェイク消費ダイエット日記5/18

こんにちは こんばんは はじめましてことりです😊

【体重】58.85kg 

野菜大量食べすると、お通じよくなって体重一時的に減りますよね。


昨夜はちゃんとプチシェイク食べました(笑)

ちなみに私は牛乳で混ぜるのよりも、無糖ヨーグルトで混ぜる方が、

甘さ加減がちょうどよくて好きです。

画像1

ヨーグルトは私の好きなブルガリアですが、ちょっとお高いので今度買う時はもうちょい安価なものにしようと思っています。

美味しいプチシェイクと混ぜるから、ヨーグルトがおいしい必要はないので。

そして今までの経験上、プチシェイクだけだと間食の誘惑に負けるので、

これまた大好きなフルグラを50g混ぜて食べました。最高!

画像2

あと白状すると、黒蜜わらび餅付きソフトを食べました。

(結局間食の誘惑に負けてる((((;゚Д゚)))))

ちなみに運動は全くしておりません。明日から最近さぼっているストレッチを再開したい…したい…できるかな…やるぞ!!

今日もお付き合いありがとうございました。今夜もごゆるりとお過ごしください(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?