見出し画像

プチシェイク消費ダイエット日記6/3

こんにちは こんばんは はじめましてことりです(^^)/

【体重】58.25kg

【現状】+6.25kg

今週はアスパラ消費のためにプチシェイクはお休みで、毎晩おなか一杯食べているのですが、

なんでカクカク体重が減るのかなあと不思議でした。

ググってみたら、なんとアスパラってダイエットに最適の食材なんですね!

興味ある方はググってみてください(笑)

昨夜は298円の天然ブリのお刺身とー

画像1

ゆで卵を白だしに付けた簡単味玉1個と~

画像2

大量に一気にゆでたアスパラを

画像3

二種類の和え方で作った和え物①ツナとアスパラのすりゴマ&マスタード和え

画像4

➁ゆで大豆とコーンとしそヒジキのマヨ和え

画像5

をいただきました。あ、半量ずつたべて、半量ずつ翌日用に残してあります。

今晩マリネを作ったらアスパラ消費完了です!

今週末は土曜の夜と日曜の夜はプチシェイクにしようかなと思っています。

今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました。

よい週末をおすごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?