見出し画像

プチシェイク消費ダイエット日記5/19

こんにちは こんばんは はじめましてことりです😊

【体重】58.75kg 

 たぶんこの100gくらいずつが、プチシェイクの本来の減量ペースなのではないかと思っています。

 昨晩もちゃんとプチシェイクを食しました!

画像1

あと白状すると、ゆで卵を2個食べました((((;゚Д゚))))

ビタクラフトの片手鍋って、お湯を沸かす必要もなく10分でおいしくゆで卵ができちゃうのです。悪魔の鍋です。。。塩でいただいた。美味しかった。

写真撮るの忘れたので、ゆで卵の写真撮ったらビタクラフトのゆで卵作り方もシェアすることにしますね。もう超絶簡単ですぐ食べたくなる。

**********************************************************************************

そして今晩は実家で鍋を食べてくるので一気に増量予定です。

月1~2回年中鍋なので、その時の増加は目をつぶります…哀

【目標】一か月2kgの減量=8月末までに適正体重を目指す!

本日もお付き合いありがとうございました。今晩もごゆるりとおすごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?