見出し画像

縁のある星が冥王星の人 ヘリオセントリック

こんにちはcotoriです🕊️🌈

縁のある星紹介シリーズ⭐️

前回はスピリチュアルの星【海王星】をご紹介しました。


本日ご紹介する星は【冥王星】です♪

本日縁のある星ご紹介シリーズ最後の惑星【冥王星】✨

冥王星は月よりも小さく雪と氷で覆われた小さな赤い星で準惑星とされている星
軌道も異質な楕円形で太陽に近い部分が短いので
光の時期が少なく暗い時期が長い『光と闇』という言葉が似合う神秘の星
そんな冥王星はエベレスト級の氷の火山があるそうです🌋❄️
なんとも幻想的で魅力的な映像が目に浮かびますね😊
そんな魅惑的で謎めいた星

【冥王星】にご縁がある方の特徴をご紹介したいと思います♪



冥王星とのご縁が深い人は静寂な魅力をお持ちな方々です♡
穏やかで自身で悟りを教えてくれる雰囲気で
相手を尊重してくれ穏やかなポジティブさが素敵な才能でもある方々♪
なんとも言えない魅力をお持ちです♡



ファッションで表すと
『ノームコア』な雰囲気がマッチ💐
達観した究極のリアルな美しさが魅力をより引き立ててくれます⭐︎



ちなみに魂を表現したファッションは
ヘリオセントリックのチャート全体を読み解きながら
パーソナルカラーと骨格タイプをあわせて診断していくので
雰囲気をご参考にしていただけたらと思います♪



縁のある星ご紹介シリーズ第9弾ラスト『冥王星』でした♡
読んでいただきありがとうございます。
他の惑星も気になってもらえたらとっても嬉しいです。


今回で「惑星ご紹介シリーズ」は一旦終わりになります♡
次は違う企画のシリーズをご紹介できたらと考えています☺️
新シリーズも始まりましたら
是非遊びにきていただけたら嬉しいです😊
長いシリーズものにお付き合い下さいましてありがとうございました♡


あなたの魂が喜ぶ生き方を
選んでいけるように
心より応援しております♡
ご縁に感謝です🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?