見出し画像

糸コンLover♥ (25/30)

最近、ハマっている? いや、もともと大好き? それが、糸コンニャク。白滝が正解なのかな? ヘルシーだから……ノンノン。ただただ、食感が好きなのである。

まりなさん、あなたもか。
ダイエットにもってこいの食材であることはたしか。私もやってみよう。

画像1

白滝+エノキでいきたい。食物繊維すぎる。

画像2

いわゆるあえるだけ系……体に良くないのはわかるけど、白滝にはこれぐらいのパンチが必要。

画像3

画像4

画像5

画像6

5分で完成。
たまたま明太子があったので、なんとなく豪華。
これを食べて、、、、

マイナス3kg!

といいたいところだが、おかしいなぁ……その気配は一切ない。まぁね、痩せるためじゃないのよ、おいしいからよ……ムニャムニャ。

さて、本気で寝させていただく。
つらくて、仕方ないっす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?