見出し画像

やちむんでまんまと気分上がります

食べ物の制限だらけの私ですが、確実に痛くならない安全な物を食べれる家での食事が重要な訳で。
家族には制限なく自由に食べて欲しいから、目の前で食べたいなと思う物を食べてる場合もある訳で。どんな時もちょっとしたストレスになる部分はあったりなのですが、これを全て吹っ飛ばすのが沖縄の食器やちむんです。

沖縄に行った時だけ、思い出込みでやちむんの里に行こう!と数年決めていたのですが、なかなか沖縄に行けなくて、ついにネットでの購入に手を出しちゃいました。

本当気分アガります。
全然違います。

これにちょこんとくらいの食事で満足できちゃうのです。
むなしくならない。
これ重要。

朝のコーヒーも気分全然違います。
バタバタしがちだけど、ちょっとだけゆっくり座ろうかなって気持ちに。

元々の食器の断捨離を考えていますが、ちゃんと月1のゴミの日を考えて動かないとなのが、タイミング外しまくっちゃって。

本当やちむんがあって良かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?