見出し画像

新刊のお知らせ&ひとりごと🌌

お久しぶりです、琴織です。
気づけば前回の更新から半年以上…!
時の流れは早いですね。
なんだかんだ作家のお仕事も水面下で進めていたのですが、ようやくお知らせできるものがひとつ。

集英社みらい文庫さまより、
7月14日に新刊が発売されます〜!

タイトルは

『コスモ★スケッチ
〜今日から星座がお仕えします!〜』

こちら、昨年の第12回集英社みらい文庫大賞にて、僭越ながら優秀賞をいただいた作品となっております。

受賞してから1年。
ずっと作品と向き合い続けてきて、ようやく形になってお届けできること、本当に本当にうれしいです!

ここまで来られたのは、私と一緒に作品に向き合い続けてくれた担当さま、そして編集部のみなさまのおかげです。
とくに担当さまにはもう、足を向けて寝られません。数時間にも及ぶ打ち合わせの最中、何度心救われたことか……。泣
なによりお話していると、私の作品を大切に思ってくれる気持ちが伝わってくるんですよね。
それがずっと支えになっていました。
(これを読んでいるかはわかりませんが…)
これからもよろしくお願いいたします!



なにはともあれ、
本当に人と人の縁というのは不思議なものなので、お仕事然りプライベート然り、これからも大切にしていきたい所存です。(唐突)

ちなみに今回は児童文庫ですが、ライト文芸ジャンルのものも書いています。どちらのお仕事も大好きなので、今後も変わらず手広くやっていきたいです!(ライトノベルなどもそのうち)

また新たに情報公開されたら現れますー。
ではでは!

琴織



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?