見出し画像

フライングホヌレストランに乗ってきた✈︎

だいぶ前からテレビで紹介されていたフライングホヌがきになっていてついに日程が合い申し込んで行ってきました🌟

私が申し込んだのがフライングホヌレストランというもので実際には火呼応しないが飛行機に搭乗して機内で機内食を食事するプランです。

このプランの魅力は

  • ハワイ線のみ就航のフライングホヌに乗れること

  • 実際の機内食を食べれること(ファースト〜エコノミーから選べる)

  • どのランクの席にも実際に座って機能を体験できる

  • 2階建飛行機に乗れるということ

珍しい魅力が満載の貴重な体験がたくさんできちゃいます。

このほかにも実際に1時間飛行するプランもありました。

飛行機好き、旅行に行きたくても行きにくいご時世にはぴったりの素敵なイベントでした。



実際と全く同じように保安検査場通過してゲートに来ました〜
プレミアムエコノミー機内食
HawaiiコップとCAさん
ビジネスクラス
座りました〜
❣️
ファーストクラス
間近でホヌと記念撮影
機内食メニュー

修学旅行と研修旅行でHawaiiに行ったことがあるのですが最高に楽しすぎたので絶対またいくぞーーーーーーーー。😂

今度は友達と時間に縛られないプランでHawaii満喫したい。もちろんホヌに乗って🤍✈️


ANAチャーターイベントサイトでほかにもいろいろイベントがあるのでぜひ申し込んでみては?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?