見出し画像

【2024/4/11日報】「神」と呼ばれました

こんにちは!
フリーランスWebデザイナーのCOTOMIです。
ーーーーーーーーーーーー
毎日の記録をつけ、
よかったことを振り返り、
明日の行動につなげるために
日報を書いていきます。

ーーーーーーーーーーーー
小学2年生4 日目の今日。

不安が強かった息子は、なかなか教室に入れず、私と一緒に廊下で授業を受けました笑。
先生がちょこちょこ廊下に顔を出してくださり、息子が解いた問題を見てくれたんです。

息子のペースに合わせてくれて、ありがたいです。

1時間だけ参加して、一緒に帰りました💡

【やったこと】

  • Instagramフィード投稿作成2件

  • リール動画編集1件

  • ヒアリングシートチェック

【よかったこと】

  • 息子が1時間だけでも授業に参加できてよかった

  • 私の対応に感動してくださり、お客様に「神」と呼ばれました(この方だけじゃないんです、呼んでくださるの。もう神と認めようか…笑)

  • 担任の先生の対応が優しかった

【気づき】

  • お客さまが何を求めているのか考えて、先に行動して、感動してもらえると、よい関係を続けることができる
    ーーーーーーーーーーーー

さて、明日は学校いけるかな?
午前中はそんな感じでなんだかんだ潰れてしまうので、仕事の時間が減ってしまうのが悩み。

上手に時間を使っていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?