見出し画像

【お知らせ】 デジタルアクティベーションツール ”B.O.M”のサイトをリニューアルしました

デジタルアクティベーションツール『B.O.M』は、この度、サービスサイトをリニューアルいたしました。今回のリニューアルでは、日頃よりB.O.Mをご利用いただく皆さま、また、ご検討いただく皆さまに、よりB.O.Mらしさやサービスについて知ってもらえるよう、デザインを全面的に刷新しました。
※サービス管理画面のデザインに変更はございません。

2020年8月のリリースから2年が経ち、今年に入って機能のアップデートやサービスサイトのリニューアル、noteを活用した情報発信などB.O.Mのバージョンアップを行っております。

私たちは、私たちなりのアーティスト支援の実現に向けて、
アーティストの皆さんの大切な曲が爆発的に世に広まり、多くのリスナーに聴かれる日を祈って、 これからもB.O.Mの開発と改善を続けます。

■B.O.M サービスサイト
https://bomm.la/
※サービスサイトのドメイン、URLに変更はございません。

担当:
執行役員
経営企画兼デジタルマーケティング事業部長 マーケティングディレクター
山林 千輝(Kazuki Yamabayashi)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?