見出し画像

やりたい仕事で活躍をし続けるために必要なこと【3/21(火)朝8時のメルマガ】

ビジネスコンサルタント 青野まさみです。

3月に入ってしばらく経ちましたね。
私事ですが実は、ずーっと色んなことが止まっていました。
このメルマガは先週火曜(3/14)はお休み。
それだけではく、他のことも。

なぜかというと、

インフル陽性からの、
コロナ陽性で完全100%、1週間丸々、
寝込んでいたからです。


いつもの私でしたら
病気や、想定外のトラブル、
何かあったとしてもすぐ頭(思考)を切り替え

「トラブル上等!
そう来るなら、私はこう!」

こんな感じで
機転を聴かせてまた別の、
動き方に即座に切り替えるのですが
今回は、もうだめです。


熱は下がっても咳き込みと
ふらつきがあり、
噂に聞いていた倦怠感も…

なので、
長いこと本調子が出ないまま、過ごしています。
私の3月はそんな調子ですが

私たちの人生は
仕事の手が止まってしまうぐらい
色々起こるものでもあると思うので

これから先、何が起きても、
私はこうしよう。
と決めたことがあります。

ビジネスをされる皆さまの
お役に立つ話でもあるかなと思いますので
メルマガに書きました。

"やりたい仕事で活躍をし続けるために必要なこと"
昨日配信分ですが、
登録後にアーカイブのリンクからご覧になっていただけます。


▲メルマガ登録はこちらをクリック▲





この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?