見出し画像

わくわく していたい

最近の発見。

知らない世界や景色に触れることがたまらなく好き。

そこで暮らしている人はどんな生活をしてるのかな?わたしが"普通"だと思ってたことが全然そうじゃなかった。話してる言葉の微妙なイントネーションの違い。

日本の中だけでも、はたまた隣町レベルだって、いろんな違いがあって、ひとつひとつ個性があって、たまらなく楽しくなる。コロナが落ち着いたら、海の外ももっとみてみよう。

夢をふくらませるのは、すごくわくわくする。

いろんな制約や、なんとも言えない疲労感、虚無感に苛まれることもあるけど、キラキラと自由に見たいものたちに触れて生きていきたい。

やりたいことは、やっていく。

まだまだ試行錯誤の段階。何にも拘らずに。

自由に、自分らしく、楽しかったと心から言える人生になるように、行動していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?