見出し画像

いろいろと再開。

今日(2022.12.02)から再びcotoが元々の場所で再スタートしました。
2022.09.01からtuzuでの日々が始まって、なんとか3ヶ月間で元通りのカタチに戻せる土台ができたのではないかと思います。

8月末にスタッフが辞めてしまい突然のことになりましたが、お客様や商店街の皆様の温かいご支援により日々戸惑いながらも楽しく神楽商店街での日々を楽しませていただきました。

10月の上旬に『新人』が入ってくれて、それから約1ヶ月半のトレーニングなどを経て今日から独り立ちとなりました。接客経験豊富な『新人』はきっとこれからも多くのお客様に可愛がっていただきながら日々のコーヒーを淹れてくれるのではないかと思います。

私は相変わらず今までと同様、店内でも店外でも雑貨やコーヒーでお客様のささやかなホッとする瞬間のお手伝いをしていければと思っております。

いつまで続けられるかわかりませんが、これから不定期に少しずつ文章を書いていけたらいいなと思います。
というわけで久しぶりなnote更新でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?