見出し画像

晴れて本格的に無職に!

こんばんは!

今日は12月24日。クリスマスイブです。

無職はクリスマスイブにしっかり1日家にこもっておりました。

ということで12月22日まであった有給休暇もついになくなり、本格的に無職生活に突入しました!やったね!

ということでここから1日1日どう過ごすかで私の将来は変わってきますが、いやーほんとだらけっぱなしです。

今日はちょーとだけプログラミングを勉強して、あとはずっとTikTokを見る。ひたすら見る。
なんでこんなに面白いの、、、

ということでこのままだとマジでやばいので、行動計画を立て1日を過ごすことにしました。

TO DOだけでなく、時間も割っていくことでより行動に繋げたいと思います。

そしてやっと転職したい業界が定まってきました。

消防設備かWEBデザインです。

働き方は完全にWEBデザインなのですが、この歳(もうすぐ31)からできるのか、、、とメンタルブロックがかかってしまいます。



新しいところに行くのってほんと勇気が入りますよね、、、。

年齢が上がれば上がるほど、余計なプライドや心配が邪魔をする。

これをぶっ壊すには行動するしかない。


自分の人生は自分で切り開くしかない。

何かをなくせば、何かが入ってくる。


やっとメンタル的に戻ってきたので、頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?