見出し画像

2021年8月の家計簿公開 30代サラリーマンがFIREを目指しつつこっそり楽しく生きる。

初めまして!

30代前半独身のサラリーマンです。

需要があるのかどうか分かりませんが家計簿を公開していきたいと思います。

資産運用/投資/副業/楽天経済圏/ポイ活など気になることがありましたらコメントお待ちしています♪

それでは8月の家計簿公開です。

8月家計簿-side

8月度

収入 268,500円 支出 154,900 収支+113,600円

貯蓄率は42.3%でした~!

食 費 12,750円(27,600円)

交際費 76,950円(50,000円)

交通費 10,300円(10,000円)

通信費          0円(3,000円)

雑 費 32,300円(6,000円)

固定費 20,500円(20,500円)

※( )内は予算

今月は友人の結婚式があったため交際費がかさみました。

ただ全体的に支出は抑えられた方ですかね。

こんな感じで毎月家計公開していきたいと思います。

ツイッターでは毎日の生活費をツイートしております。

https://twitter.com/Y51730434

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?