見出し画像

【コスプレスナップ2021】スト2、マクロス、リゼロ、原神など勢ぞろい!

2021年8月7日、8日、名古屋で開催されました世界コスプレサミット。
https://www.worldcosplaysummit.jp/
コスサミにご参加されたコスプレイヤー様を取材致しました。

画像1

キャラクター名:シェリル・ノーム
作品名:マクロスF
コスプレネーム:ちゃーはんさん
Twitter:@ohana_cos
衣装の準備期間は?:一晩
衣装の製作は?:完成品
衣装の購入は?:ネット通販
カラコンの購入は?:ネット通販
ウィッグ製作は?:自分でカットしました


画像2

キャラクター名:甘露寺蜜璃
作品名:鬼滅の刃
コスプレネーム:おかめーと。さん
Twitter:@pochako_3710
衣装の準備期間は?:1か月以上
衣装の製作は?:完成品
衣装の購入は?:ネット通販
カラコンの購入は?:ネット通販
ウィッグ製作は?:自分でカットしました


画像3

キャラクター名:春日野さくら
作品名:ストリートファイターIV
コスプレネーム:りぃたろすさん
Twitter:@ryitaros
衣装の準備期間は?:約半月
衣装の製作は?:リメイク&一部自作&手甲(武器はオーダーしました)
衣装の購入は?:ネット通販
カラコンの購入は?:コスプレ専門店
ウィッグ製作は?:自分でカットしました


画像4

キャラクター名:レム(バニー衣装)
作品名:Re:ゼロから始める異世界生活
コスプレネーム:皇景斗さん
Twitter:@KeitoSumeragi
衣装の準備期間は?:1か月以上
衣装の製作は?:一部自作
衣装の購入は?:ネット通販
カラコンの購入は?:ネット通販
ウィッグ製作は?:自分でカットしました


画像5

キャラクター名:アリス
作品名:SINoALICE
コスプレネーム:シラキさん
Twitter:@shiraki0213
衣装の準備期間は?:1か月以上
衣装の製作は?:完成品
衣装の購入は?:ネット通販
カラコンの購入は?:コスプレ専門店
ウィッグ製作は?:自分でカットしました


画像6

キャラクター名:宵宮
作品名:原神
コスプレネーム:もじょさん
Twitter:@5b34ha
衣装の準備期間は?:約1週間
衣装の製作は?:一部自作
衣装の購入は?:ネット通販
カラコンの購入は?:コスプレ専門店
ウィッグ製作は?:自分でカットしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?