見出し画像

【コスプレスナップ2021】スパコスで発見!水着コスプレイヤー特集

2021年6月13日に、ナガシマリゾートで行われた「長島スパコス」
https://spacos.info/
プールエリアに居られたコスプレイヤー様を取材いたしました!

画像3

キャラ名:セイバーオルタ
作品:Fate
コスプレネーム:たまかさん @tama_mapleCS
コスプレ準備期間:数日
更衣室の待ち時間:約30分
着替えの時間:約1時間

画像2

キャラ名:レム
作品:Re:ゼロから始める異世界生活
コスプレネーム:天々さん @ten0416
コスプレ準備期間:数週間
着替えの時間:約1時間

画像3

キャラ名:刑部姫
作品:FGO
コスプレネーム:カナトさん @asagi_kanato
コスプレ準備期間:約1週間
着替えの時間:約1時間

画像4

キャラ名:ジャンヌオルタ
作品:FGO
コスプレネーム:RuRuさん @_ruru_vv
コスプレ準備期間:1か月以上
更衣室の待ち時間:すぐに入れました
着替えの時間:約1時間

画像5

キャラ名:レム
作品:Re:ゼロから始める異世界生活
コスプレネーム:柚希さん @Yuzu20040911
コスプレ準備期間:数週間
更衣室の待ち時間:約30分
着替えの時間:約30分

画像6

キャラ名:ジャンヌダルク
作品:FGO
コスプレネーム:ぽんぬさん @pon_nu_cos
コスプレ準備期間:数週間
着替えの時間:2時間以上

画像7

キャラ名:榛名
作品:艦これ
コスプレネーム:なつぽさん @natsupo_cos
コスプレ準備期間:1日
更衣室の待ち時間:すぐには入れました
着替えの時間:約1時間

画像8

キャラ名:青葉モカ
作品:バンドリ! ガールズバンドパーティ!
コスプレネーム:鹿目ひめりさん @Himeri_cos_
コスプレ準備期間:数日
更衣室の待ち時間:すぐには入れました
着替えの時間:約1時間

画像9

キャラ名:高坂穂乃果
作品:ラブライブ
コスプレネーム:れもねんどさん @Himeri_cos_
コスプレ準備期間:数日
更衣室の待ち時間:すぐには入れました
着替えの時間:2時間以上

画像10

キャラ名:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
作品:FGO
コスプレネーム:ちぴさん @tipioka_milky
コスプレ準備期間:1か月以上
更衣室の待ち時間:すぐには入れました
着替えの時間:約1時間

画像11

キャラ名:マシュ・キリエライト
作品:FGO
コスプレネーム:瑠璃さん @Ruri_rori_cos
コスプレ準備期間:1か月以上
更衣室の待ち時間:すぐには入れました
着替えの時間:約1時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?