見出し画像

共創。

昨年、12月21日冬至の日。
元々持っていたYouTubeのアカウントを完全に
リニューアルし、
シンギングボウルの音を配信している。
(それが↓)

noteにも投稿しているが、
毎朝5分程度の音の配信。

ここで何が一番大変て、
そう。
サムネイル。
自分のセンスに自信がなさすぎて、
誰かにお願いしたいなぁ。

と思っていた矢先、
我が盟友、タロットエリカの友達・あゆかさんが、
私のシンギングボウルの音を聴いてくれて
すぐにイメージを映像化してくれた。

画像1

<あゆかさんの感想・イメージ>
暗いイメージから救われるようなってイメージ。
宇宙の中で、真っ黒い中で、いろんな感情に押し潰されているけど、
そこから解放されるためにきた。
暗くて汚いものの世界も素晴らしく綺麗。
ヨネさんのシンギングボウルの音はブレないねぇ。

え、、、。
なんかほんともう、嬉しすぎる。
何よりイメージが素晴らしすぎる。

今日からのサムネイル、あゆかさんの
イメージ画像を使わせていただいた。
そしたら反響があった。
「サムネイルも音も良い!!!」

最高すぎます。
あゆかさんには会ったことがないけど、
伝わる。そして繋がる。
こうやって共創がどんどん生み出されていくんだろうな。

そう思うと、これからが楽しみで仕方ない✨
しつこいけど、もう一回YouTubeのリンクを
貼ります。笑
瞑想のBGMとして。
集中したいときのお供に。
寝る前のリラックス音源として。
よかったら聴いてください♪


よろしければサポートお願いします!!いただいたサポートは、シンギングボウルの動画の質を上げるための設備投資として使わせていただきます!