見出し画像

【天界通信】Vol.7『閑話休題:過去世リーディングに特化したセッション始めました』

『過去世読み』
過去世リーディングに特化したセッション、始めました。

30数年前、過去世リーディングが流行りはじめ、自分も提供していた。
誘導瞑想で意識を過去世に繋げ、その頃の様子・問題・周囲の人々が今生にどんな影響を齎しているのかを探るセッション。
とても人気があった。

ただ、セッションそのものは楽しんで頂けても、過去世の状況にどっぷり漬かり、過去の物語に思考や感情が巻き込まれるような状況を見聞きする度、誘導瞑想による過去世リーディングに疑問を感じたため、短い期間の提供でこの方法での過去世リーディングを閉じる事にした。

その後、提供しているのは、
あなたの周囲(守護霊・サポートなど)からの情報を届ける『魂読み』
あなた自身を読み、解き明かしをする『響読み』
の二種類だったけど、この度、
過去世リーディングに特化した『過去世読み』
を加える事にした。

何故、今また過去世リーディングを始めたのか。
実は数年前「セッション精度が上がったんじゃない?」と言われるようになり、その頃から、セッションの折にクライアントさんが過去世を「思い出話のように語り始める」ケースが増えてきた。
誘導瞑想で過去世に繋げたりせずとも、かなりはっきりとした状況を憶い出し、尚且つ感情に支配される事なく滔々と語る。
しかも、こちらが読み解いて観ている状況をそのまま語っているのだ。

その後、クライアントさんの状況が明らかに変わり、これは、何か『過去世リーディングの状況』が変わってきているのでは…?誘導瞑想などで無理に繋げるのではなく、今のクライアントさんの状況に適した過去世と繋がれるお手伝いが出来る技量が備わってきたのでは…?と感じたからだ。

勿論、見切り発車ではない。
数年間、受講生・サロンメンバーの力をお借りして試みを続け、提供する事を決めるに至った。

力強く背中を押してくれたのは、セッションにより状況が変わったクライアントさん達だった。
たくさんの方に、自分が体験した事を味わって欲しい。
過去世の宿題から、今をどう生きるのかを見出して欲しい。
どうか、過去世リーディングに特化したセッションを提供して、と。

有難い事です。

私自身、(過去世が流行り始める)40数年前から、5つの過去世を浚っていた。
それぞれに宿題があり、その頃の関係者と出逢う事もあり、ひとつひとつを浚う事で、今の自分を創り上げる事にも繋がった。
勿論、憶い出したくない事も沢山あったが(転生している時点で魂の修行が足りてない証拠なので)、この人生で全ての宿題を片付ける選択をしたので、それはそれは筆舌尽くしがたい思いもした。
でも、今に至れた事は良かったと思っている。

それに、日本には過去世を持たない魂はほぼいない。
過度期の地球で、その雛型の日本に、そこに生まれて来たのには、それぞれの魂の選択があるわけで。
憶えていなくても、生まれ来るための試験を受け、合格したから此処に居るわけで。
……まぁ、私は、この身体と環境を選んだ事を憶えているから文句言えないのだけどね。

……で。
過去世の記憶や経験を活かせる器が整えば、無理に繋げなくても憶い出せるよう、手伝わせて頂く事に決めた次第。

『過去世読み』
※こんな方に向いています
・同じ夢を何度も観る。
・特定の文字や数字が気になる。
・特定の景色に感情が湧く。
・特定の時代に強く惹かれる。
・インナーチャイルドの癒しを続けても効果を感じない。(このケース多い)
・ヒプノセラピーを受けたけど良く分からない。(物足りない)
・なんか気になるから受けてみたい!(準備が整った可能性大)

問い合わせだけでも大歓迎。
各SNS・公式LINE、どこからでもお声掛け下さい。

【SNSリンク】
・公式LINE:http://nav.cx/fddwiUd
・Twitter:/ cosmosmichael29
・facebook:/ michael.cosmos.94
・facebookページ:/ michael.company929
・Instagram:/ cosmosmichael

《続く》

スピリチュアル・セッションを受け付けております。
現在、二種類のスピリチュアル・リーディングセッションと、過去世リーディングを提供しております。
まずは下記のURLから公式LINEに登録の上、お問い合わせください。
お気軽にお尋ね頂き、コースをお選び頂けます。
お問い合わせだけでも大歓迎です。
【LINE@始めました】お気軽にご登録ください
http://nav.cx/fddwiUd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?