見出し画像

世間の情報仕入れ不足


テレビを見る時はアニメ見る時だけ、普段は好きなストリーマーやVTuberの配信しか見なくなってしまった今日この頃


たまにスマホのニュースでコロナの都内感染者数見るくらいだったけど久々に確認したらいつの間にかコロナ根絶も目前ッッ!!!

って思えるくらいには感染者数減ってたんですね、正直びっくらぽん。

仕事とかの都合で首都圏方面の電車使いまくって出歩くことが多かった自分もこの2〜3年間で風邪を1回引いただけ。(当時コロナ全盛期でちょっと怖かった)

そうさ休む時はだいたいズル休みなのさあーっはっはっは


ライブとかのイベントもだんだん活発になってきたし、来年のBUMPのツアーも久々に応募した。毎度倍率がエグいのにさらにキャパ縮小が絡んでるからとてつもない運ゲーなんだけど。当たるといいな〜


好きな曲はハルジオンと車輪の唄です。おととしの京セラで生車輪の唄聴けたのは一生の思い出かしら。イントロの1音目で反応できたレベルなのよ。(唐突なベアトリス)


クレジット作るのちょっと億劫で決済はいつもデビットカードだから当落発表日の午前0時に残高確認すると1万円が消えているかどうかで全てが分かるっていうシステム。(確定演出)


当たったらライブの日までいきる。外れたら……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?