見出し画像

手術後の突然ドライブ

とりあえず目標を決めた。
Palm beachやSurfer girlという、
お店が連なっているあそこまでいこう。(地名はしらない)
そしてつまんでご卵に寄って、
お土産を買って帰ろう。

この時までは、
あそこに行くまでがすごく簡単に思えていた。
なぜならいつも誰かに連れてってもらってるから。
でも1人で運転していたら、分かることがたくさんある。こんなところにこんなお店!とか、
この道はこうなっていたんだ、
途中に今津運動公園があるんだ…ドライブがてら子供連れて遊ばせられるね…とか。

連れてってもらう時とは違う新鮮さ。
しっかり道を覚えた。

進んでも進んでも、まだ海が見えない。
アルバムも終盤に差し掛かる。

見えた。一面、海…🏖️
とたんに、音楽と風景がマッチする。
今日なんとなく車を転がそうと思ったのは、
この景色を見るためにだったんだな。
病院がんばってよかった、、

こんなに近くに住んでいるのに
ついこの景色の綺麗さを忘れそうになる。

ガソリン入れて、お菓子を買って帰宅の最中、
車からエラー情報が…!
「タイヤ空気圧要確認」
?????
購入して1年経ってないわたしの愛車。
車のことはぜんぜん分からない。
近いうちに点検が必要になりそう…🚙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?